Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
sorahatobenai.jpg

※グロ画像注意

多くの少年少女にトラウマを与えまくった「漂流教室」
お盆休みに読み直したいですね。トラウマと言えば、はだしのゲンとかも読みたいんですが、漫画喫茶には意外に置いてないんですよね。
はだしのゲンはサヨ臭ささえ気にならなければ、普通に面白いし、良質のギャグ漫画としても読めるんですけどね。

そういえば、楳図かずおさんが、新居を立てようとして住民にクレームつけられたそうですね。
クレームをつけてるのは2人はプロ市民っぽいですが。
他の住民は別にどうでも良いと思ってるみたいですね。
マスコミも変な方に持って行こうとスンナよ。
大体、楳図大先生が近所に住んでるなんて、それだけで光栄な事なんですよ。

漂流教室 (2) 漂流教室 (2)
楳図 かずお (1998/07)
小学館

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
ニュースで文句言ってる住民が主旨を読み上げてるのを見て笑ったww
「色彩の暴力」とかww
物は言いようってこの事だね。
楳図センセも災難だなぁ…。
2007/08/08(水) 18:53:45 | URL | りょうすけ #-[ 編集]
さっそく絶望先生のネタになっててウケたww

問題なのは楳図ハウスよりもオバサンたちの方が気持ち悪いって事だ。
2007/08/08(水) 23:26:57 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/168-2f7d79a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
