Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
前付き合ってたコは、キリっとした眼が凛々しい、ツンデレ娘でした。
彼女は優等生で、何をやらせても平均点以上を取り、スタイル抜群の良い娘でした。
一見とっつき難いかな?と思わせる風貌のわりに、二人きりになると途端にデレデレになるわけです。これがまたなんとも可愛かった。

今日から付き合い始めた娘は、とっても小柄。小動物系の可愛らしい姿は、見ているだけでホンワカする。
ぱっと見トロそうに見えるが、実は骨太で元気一杯。
家系は戦前からの旧家で、実は箱入りの娘サンなのだ。
通りで時々見せる仕草に高貴な物を感じるわけだ。

とりあえず後姿だけ公開。
r1_rear.jpg

冗談はここまでにしておいて。いやぁ、いい車ですよこれ。
パワーは無いです。たったの54馬力ですからね、加速なんてクソですクソ。
でも、この車はパワーじゃないんですよ。よく躾けられた足回りとシャシー性能。
これは完璧にパワーを凌駕しちゃってますね。例えるならばパワーの無いスポーツカーですよ。
乗り味は中排気量のクーペに相当します。足回りなんかはセリカに似てる。違和感無く乗り換えられますね。

流石に室内は狭いです。軽自動車ですから、シートもちょっと小ぶり。
リアシートなんてイジメみたいなもんです。
でも、この車はそもそも1~2人を想定した車なので、そのように使えば全く問題なし。
後部座席を倒し、助手席も倒せば、なんとも使いやすい空間に早代わり。
一人で乗るにはこんなに使いやすい車は無いですよ。

とはいえ、不満な点が無いわけでもない。
それは少しずつ改善していくことにしよう。

あん?リアル彼女?心配しなくても、いねーよそんなもん。
コメント
この記事へのコメント
彼女を大切に
新しい彼女にゾッコンのようで何よりです。可愛いがってあげてくださいねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
ではではhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/03(月) 15:36:21 | URL | tedy #-[ 編集]
今日もドライブ行っちゃいました(笑)
2007/09/03(月) 23:03:58 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/208-ac307b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
