Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナビとETCは今時の車には最低限の装備だと思っているので、オートバックスで装着してきた。

navi.jpg

クラリオンのポータブルナビです。2DINのインダッシュでも良かったんですが、高性能モデルは不要だし、50,000円と安価だったのでポータブルにしました。
ダッシュボード右端にチョコンと乗っかる姿はR1には似合っているような気もする。
ただ、画面がちょっと小さいせいで文字も小さいのでそこだけは不合格。
まぁ画面を凝視するような事もないですし、ちゃんと音声案内をするので問題はないかな。
安いだけあって機能面は大したことないです。普通に使う分には問題なさそうですけどね。

そのままの足で宮が瀬まで行ってきた(笑)
坂道の登りは流石にツライ。全然登らないです。
しかしスタビリティが高いよなぁこの車。ワインディングはすげー楽しいです。
平地や下りはソコソコ走れますね。公道走らすならこういう車が一番楽しいのかもしれません。
バスロータリーで一枚。この角度が一番好きだなー。
リアのぶった切られ感が最高に可愛くて格好いい。
r1_miyagase.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/210-a231733b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。