Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前のオーナーは、オプションだとか装備には全く無頓着だったようですね。
(そんな人がなぜR1を買ったのか疑問ですけど)

そんなわけで、フロアマットすらケチ臭いのが敷いてあるんです。
純正品でもないと思います。多分カーショップで1,000円くらいのやすもの。
ペランペランでサイズも合ってない。
ペダルワークにも支障を来す、サイアクな物です。早速注文しちゃいました。

純正品はやたらと高いので、「かーまっと工房」という所に注文。
車種ごとにちゃんと作ってくれるんですよ。それでいて純正品の半額くらい。
納品は来週の火曜日。うーむ待ち遠しい!
色は赤と黒のチェッカーストライプ。R1の内装には合いそうですね。
セリカの時はカロマットで同じカラーでしたが、なんと価格は4倍以上・・・。
かーまっと工房・・・凄くリーズナブルだと思います。
フロアマットを変えると、車の内装のイメージがガラリと変わります。
多少ハデ目の方が良いですよ。古くなった車に飽きて来た人にオススメです。

キャラクター『ムーミン』フロアマット《ムーミン》 キャラクター『ムーミン』フロアマット《ムーミン》
()
スモールプラネット

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/211-16be8b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。