Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
前のオーナーは、オプションだとか装備には全く無頓着だったようですね。
(そんな人がなぜR1を買ったのか疑問ですけど)

そんなわけで、フロアマットすらケチ臭いのが敷いてあるんです。
純正品でもないと思います。多分カーショップで1,000円くらいのやすもの。
ペランペランでサイズも合ってない。
ペダルワークにも支障を来す、サイアクな物です。早速注文しちゃいました。

純正品はやたらと高いので、「かーまっと工房」という所に注文。
車種ごとにちゃんと作ってくれるんですよ。それでいて純正品の半額くらい。
納品は来週の火曜日。うーむ待ち遠しい!
色は赤と黒のチェッカーストライプ。R1の内装には合いそうですね。
セリカの時はカロマットで同じカラーでしたが、なんと価格は4倍以上・・・。
かーまっと工房・・・凄くリーズナブルだと思います。
フロアマットを変えると、車の内装のイメージがガラリと変わります。
多少ハデ目の方が良いですよ。古くなった車に飽きて来た人にオススメです。

キャラクター『ムーミン』フロアマット《ムーミン》 キャラクター『ムーミン』フロアマット《ムーミン》
()
スモールプラネット

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/211-16be8b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
