Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔人探偵脳噛ネウロ 12 (12) (ジャンプコミックス) 魔人探偵脳噛ネウロ 12 (12) (ジャンプコミックス)
松井 優征 (2007/08/03)
集英社

この商品の詳細を見る

ネウロもついにアニメ化ですか・・・。
素人が有志で作ったFlashアニメに劣るようだとプロの面目丸つぶれですね(笑)
この巻は「適材適所」という言葉を考えさせる物だった。ヤコは全く活躍できなかったけど、ギャグキャラの社長でさえ、オトナを感じさせられた。
光の属性にはワロタ。ライスアイランドはどこでなら輝けるのでしょうか。
関係ないですが、11巻が品薄で手に入りません。
Am@z○nで転売屋が高値で売ってますので間違って買わないように注意しましょう。
恥を知れと思います。

人として軸がぶれている 人として軸がぶれている
大槻ケンヂと絶望少女達 (2007/08/22)
キングレコード

この商品の詳細を見る

こっちはCD。まだ未開封(笑)
歌自体はようつべで聞きました。歌詞は相変わらずのオーケン節が最高なんですが、彼の得意とするキーとはかけ離れてる。
サビすら歌うのが苦しそうなんですよね。作曲はナッキーか?どうした一体。
曲は「特撮」そのままで、筋少が復活した今となっては逆に懐かしい。
特撮、ライブやってくれないかなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/213-6cd8413d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。