Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風一過の日にドライブというのも無謀の様な気が。
実際、予定していた「箱根」は通行止めでした。

仕方がないのでルート変更。

まずは予定通り足柄峠へ行ってきました。
ここの目的は「万葉うどん」です。この日は暑かったので、ざるうどんを頼みました。
相変わらず美味いのです。
足柄峠のワインディングを楽しんだ後は、御殿場から山中湖方面を目指す。
籠坂峠を華麗にスルーしたあと、三国峠へ。下りは楽しいが、上りは全く加速しません(笑)
セリカやスープラはパワーあったんだなぁと実感。でもコーナーは楽しいのヨン。

Uターンして道志村へ向かう。豆腐屋で試食&ごま豆腐を購入。これがまた美味いのだ。
道志みちをダラダラと走る。小さなR1なら狭い区間でもすれ違いが楽々だ。
宮ヶ瀬に抜け、北岸道路を軽く走って帰宅。

中距離ドライブも楽にこなすなぁ。ドライバーズカーとしての素質は中々の車です。

フェンダーのラインが美しすぎる。
r1_front.jpg


最初見慣れなかった後姿も気に入ってきた。
r1_rear.jpg


運転席が車の真ん中にあるんですよね。
これが運転していてスポーツカーみたいな錯覚を覚える原因かと。
当然のごとく、後部座席はわたしの脳みそと同様に、ミニマムです。
r1_side.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/217-a3d45747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。