Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新人 新人
筋肉少女帯 (2007/09/05)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

筋肉少女帯ニューアルバム。
復活すら喜ばしいことなのに、新曲満載。万歳。
やはりアルバムってのは一曲目のデキで印象が変わりますよね。
・・・一曲目はエディのインストか・・・。まぁ、これも素晴らしいんだけど、2曲目の「仲直りのテーマ」が真の一曲目でしょ。
これはやっぱり気合が入ってるよね。
筋少復活=メンバーの仲直り
これがテーマなんですから。これは歌って気持ち良さそうだ。カラオケ化希望!
ジャケットは、七曲町子か・・・。
可愛いけど、町子は「特撮」のイメージキャラクターみたいなものなので、違和感アリアリ・・・。

仲直りのテーマ 仲直りのテーマ
筋肉少女帯 (2007/09/05)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

で、こっちは同時発売のシングルCD。
一曲目は同じく「仲直りのテーマ」だが、他にはライブ版の音源が3曲と、インストが1曲。
なにせ特別DVDの抽選券が入ってるんだから、ファンなら当然買いだろう。
んん?っていうか、レコード会社は「トイズファクトリー」なのね・・・。
まぁ、トイズの頃が一番筋少っぽかったから、別にいいけど。

JOJO6251―荒木飛呂彦の世界 JOJO6251―荒木飛呂彦の世界
荒木 飛呂彦 (1993/12)
集英社

この商品の詳細を見る

すっかり買い忘れていた、荒木飛呂彦の画集。
これもアラーキファンなら当然買い!
これが出た当初は学生だったので2,000円でも懐が痛かったんですよね。
大人買い出来るようになったのも嬉しいですが、アマゾンって本当に便利ですね。
昔欲しかったものがワンクリックで買えるってのは、ヲタクにとって嬉しいものです。
中身ですか?スゲーいいですよ。わたしは4部が一番好きなので、特にです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/229-1a741f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。