Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕方から支社へ行き、身辺整理。出てくる出てくる、わけのわからんガラクタが(笑)
これでもう支社へ行くことは無いのでしょう。8年間勤務してきましたが、結局ここには殆ど居なかったし、やる仕事はこれからも変わらないのですが、長年一緒にやってきた同僚と袂を分かつのが心残りですね。
色々と言いたい事がある人も居るんですが。それも叶わずか。
まぁ、どうせ飲み会で会うんでしょうが(笑)

夜は会社のキックオフに参加。
とは言え自分は既に異動した身なので、どちらかというと試合終了のホイッスルなわけですが。
ハーフタイムの方が適切ってならそれでも良い。

2次会はドックヤードガーデンの某店にて。

帰りは荷物が多くて、オマケに紙袋の取っ手が千切れたりと、寒い雨の中フラフラと帰りましたとさ。

さて、4月も後半に差し掛かる。ここからは時が加速する。魂を置き去りにするな。ループを断ち切れ。うぉぉ漲って来た。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/23-175dad9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。