Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
こ れ は 酷 い
ムシャクシャして作った。今は反省している。


植田まさし風 ひぐらしのなく頃に
ちょっとやってみたい気も・・・。

圭一。特徴の無い顔なので、ムズイ。服で主張してみた。
uedamasashi_k1.jpg

レナ。帽子と髪型で識別可能か?
uedamasashi_rena.jpg

魅音。これは似てると思う。
uedamasashi_mion.jpg

沙都子。だんだん手抜きに・・・。
uedamasashi_satoko.jpg

梨花。誰だよ(笑)
uedamasashi_rika.jpg

詩音。後で出てくる三四と区別がつかない
uedamasashi_shion.jpg

悟史。キテレツ大百科のトンガリですか?
uedamasashi_satoshi.jpg

大石。んっふっふ・・・ウゼェェェェェ!!!!
uedamasashi_ohishi.jpg

赤坂。もはや只のサラリーマンに・・・
uedamasashi_akasaka.jpg

富竹。こ れ は 酷 い
uedamasashi_tomy.jpg

三四。ヤケクソで胸元にリボンつけてみた(笑)
uedamasashi_34.jpg

入江。これは結構にてるんじゃねーかな
uedamasashi_iry.jpg

葛西。似てないけど・・・言いたい事はわかるだろう?!
uedamasashi_kasai.jpg

鉄平。何で裸なんだーーーーー!!!!
uedamasashi_teppei.jpg

小此木。これも似てる。やっぱり髪型だよなぁ。
uedamasashi_okonogi.jpg




こんな作画だったら売れなかったんだろうなぁ。全然怖くないもの・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/247-75163e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
