Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山中湖と丹沢湖にしました。

yamanakako.jpg

三国峠の展望台からです。
ここで眠気がきて、仮眠をとっていたのですが、大声で起こされました。
「ここはお前が入っていい駐車場じゃねえんだ!!!出てけ!今すぐ出てけ!!!」
と。
はて。ここは公共の駐車場だよな。と思いつつ外を見てみると、見るからにアレな人が、警備会社(?)みたいなワンボックスに向かって叫んでいました。
わたしに対して言っているようではないのですが、なにぶんすぐ横にいるんですよ。
いつこっちに火の粉が降りかかるか分かったもんじゃないので、速攻で逃げました。
あれですかね、統合失調症ですか。雛見沢症候群ってやつですか。怖い怖い。

三国峠を降りると、検問をやっていた。そうだ、今日はF1の予選でしたね。
富士スピードウェイへの道は一般車両通行止めだそうで。
このレース、成功するんですかねぇ本当に。
サーキット自体の設備は素晴らしいですよ。でも、交通の便とか考えると、本当にF1なんてやれるのかなーと疑問です。

さて、その後は246を使って北上です。
せっかくなので、三保ダムに寄る。ダム好きには堪らない、ロックフィルダムです。
重力コンクリート式ダムの様なハデさはないが、自然との調合と言った意味では最強なのがロックフィル。
ん?何を言っているのかわからないって?世の中にはダム好きってのがいるんですよ。けっこう。
すげー。この整然さがいいですね。
mihodam1.jpg

雨の日のダムなんて殆ど人が居ません。それがいいんですよ。人ごみ大嫌い。
mihodam2.jpg

うーん、格好いいなぁ。ロマンを感じますよね。
mihodam3.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/252-2d1c6fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。