Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
いや、別に毎日報告はしませんよ(笑)

57.8kg 前日比-700g
まぁ、こんな所でしょう。

空腹感を楽しむ精神を持ってますので、特に苦痛ではありません。
ストレスを感じる時点で、ちょっとおかしな減量ですから。
ようは最低限必要な栄養、ビタミン、ミネラルさえ取ってればOKなわけです。
人より代謝はいいほうなので、運動は特にしません。スポーツとか大嫌いだしね(笑)

少しぐらいハングリーな方が仕事も捗る。また、左脳を酷使する仕事もカロリー消費には良いのだ。

魔人探偵脳噛ネウロ  2008コミックカレンダー A4・壁掛型・13枚 魔人探偵脳噛ネウロ 2008コミックカレンダー A4・壁掛型・13枚
松井 優征 (2007/10/30)
集英社
この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/256-0b2ce521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
