Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2007100800285


このニュースはかなりショックですよ。
最近はバイクのレースは見なくなりましたけど、高校生の時はWGPに燃えてました。
シュワンツとかレイニー、ドゥーハンの時代です。ヘルメットはレイニーレプリカを使ってたくらいですから。
鈴鹿でWGPにデビューしたノリックは衝撃的だった。
結局リタイアに終わったが、あの一瞬の煌きは正に神だった。その瞬間はシュワンツ、ドゥーハンすら圧倒していた。
監督のレイニーには見惚れられました。
大いに興奮しましたよ。ついに日本人でここまで走れる奴が出てきたのかと。バリバリ伝説は漫画の中だけじゃなかったんだと。

数年後、鈴鹿GPで優勝を果たしたレースも見ましたっけ。あれはちょっと泣きそうになりました。

そんなノリックが公道で事故死?ありえねぇ・・・。
自損事故なら「馬鹿な奴だなぁ。。。」で終わってしまうが、貰い事故だったのだから泣ける。
トラックの運転手は、英雄を殺した罪を一生背負うことになるのでしょうね。
このニュースはショックですよ。ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/269-944a9691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。