Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪が治らん。なんだか、こう長引くと一生治らないんじゃないかと思ってしまう(苦笑)

でも基本的に眠りは浅いんで、朝の3時とかに起きそうな予感。
あれ、バツが悪いんだよなぁ。

リボルテックヤマグチ No.10 イングラム1号機 リボルテックヤマグチ No.10 イングラム1号機
(2006/09/15)
海洋堂
この商品の詳細を見る

追記。
一時と三時半に起きちゃいました(笑)
たまにはグッスリと寝たいもんだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピューと吹けば桶屋がウハウハ
バツは悪くないよ!悪いのはあいつだよ、ほら、あいつ、「クヤシス」!

…どうでもいいが今週号のジャガーはマジでヤバい、なんかよくわからんけどヤバい。

風邪はやく治してね。気合で♪
2007/10/24(水) 05:14:09 | URL | りょうすけ #-[ 編集]
クヤシスやばすぎるだろアレ!!
満員電車で噴き出しそうになってしまった。

ところで、クヤシスの発音ってどんなだろう。
_/ ̄\ かな?

風邪は、申し訳ないくらい巨大なハナクソが出てきたので、そろそろ治りそうです。
2007/10/24(水) 23:16:44 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/289-b279d2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。