Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
20071029123803
葉山の丘という老人ホームにてボランティアライブに参加。

散々人の嫌がる事ばかりやって来ましたが、人に喜んで貰える事もたまには良いですね。
それにしても良い場所ですよ。眉間の皺を伸ばして暮らすには最高のロケーションの様な気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
ライブお疲れ様でした!
演奏がご一緒出来ず残念でしたが大成功とのコトでおめでとうございます♪

ちゃっかり飲みだけ参加したクセにいっぱい食べまくっちゃってごめんなさい。
おまけにライスさんお疲れなのに師匠に便乗して車に乗り込んじゃってすみませんでした。
師匠はだいぶライスさんのサポートに助かっていらっしゃることでしょう。

ヤバい。リハの件今日メールすれの忘れてた。明日やります、必ず。
2007/10/30(火) 01:08:30 | URL | アネラ #-[ 編集]
ライブは良かったですよ。
高齢化は切実な問題ですからね。
わたしの様なダメ人間でも役に立てて良かったです。
飲み会楽しかったですね。
お会い出来て嬉しかったです。
一部暴走気味でしたが(笑)

狭苦しい車ですみません。
基本一人でしか乗りませんが、数人でワイワイと乗るのも楽しいですね。

リハの件よろしくお願いします。
なんでしたら事務的な事(スケジュール調整など)は請け負いますよ
2007/10/30(火) 10:04:05 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/299-ed7a445e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
