Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
SANY0012.jpg

11月3日
サイタマの中津峡へドライブ。俺たちゃ無敵の紅葉狩りだ!
しかしなんですかこのガッカリ具合は(笑)
うん。綺麗ですよ。そこそこ紅葉してました。
んが、全然大したことねぇ(笑)
特に紅葉ってのは写真におさめるが難しいジャンルだと思います。

SANY0009.jpg

道も何度か走ったことがある場所なので、なんともツマラナイ。
止めを刺されたのが、日帰り温泉。なんじゃこのガッカリイリュージョンはぁ!これで600円だと?ありえねぇ。これがサイタマクオリティかっ!!

日が落ちる前に気分が落ち込んでしまったので、塩山から丹波山を抜けて奥多摩に行って来た。
こっちのほうが余程紅葉してます(笑)

夜は保土ヶ谷PAで、さほ氏とオフ会。
コーヒー飲んだだけですが何か?(笑)怪しいブツの受け渡しがあったとか無かったとか!

gomottomo.jpg

ところでこの棒を見てくれ。こいつをどう思う?
すごく・・・大きいです。
大滝温泉に祭ってあった祭具です。なんでも三峯神社ではごもっともさまという神様を祭っているそうな。
なにを模したかは、おして知るべし。
今度三峯神社に行ったらお参りしてこよう。健康な男の子なら当然の行いです。
そうそう、名物のごもっとも蕎麦も食べましたよ。
最近喰った蕎麦の中ではかなり美味い部類!極太のソーセージや鶉の卵も美味しいんです。
これで800円なら満足です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/309-e1f60d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
