Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
20071112kyodaikenzoubutsu.jpg

マイミクの某さんが巨大建造物が好きとの事。
自分も、ダム・マンモス団地群・石油コンビナートなどが好きなんですよ。中でもダムには痺れますね。

建設中の巨大建造物にも萌える。こちらは横浜駅東口とみなとみらいを結ぶ巨大遊歩道(?)
重機もいいねぇ(何が)

客先での出来事。
50過ぎのオジサマのマウスパッドが。。。
なんていうんですかね。80年代後半~90年代前半くらいな感じの・・・美少女系アニメなんですよ(笑)
多分本人は、何でもいいから使ってるんでしょうけど・・・そのギャップがおかしくって。
昔ながらのマウスを使ってるんで、ボールのカスとかが付着してるので、パッと見グロ画像にしか見えないし、経年劣化で黄ばんでるんですよ。
笑顔で微笑んでいる彼女達が哀愁を漂わせていて・・・。ちょっと悲しく・・・ならねーよ。

にしても、こんだけ足で稼ぐSEも珍しい。CEとしてもやっていけそうだ。ぜってーイヤだけどね。

よみがえる古代大建設時代―巨大建造物を復元する よみがえる古代大建設時代―巨大建造物を復元する
大林組プロジェクトチーム (2002/08)
東京書籍

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/321-8459c783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
