Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
20071117yaminabeseal.jpg

スバルへ車を預ける用事があったので、朝から出発することになる。
「ゆめが丘」なる駅の近くのディーラーへ車を預け、JRを乗り継いで関内へ。
当然時間が余りまくっているので、昼飯を食った後に漫画喫茶へ。
フラットシートの個室はすげー居心地が良かった。
「シグルイ」や「MMR」等を見て過ごす。

18時から鴻池薫さんのライブ。目の前の超特等席で、運指までバッチリと見えました。
流石に30年以上音楽活動を続けてきた鴻池さん。レパートリー、ジャンルが半端じゃないです。
ロックからボサノバ、JAZZ、スペインと数え上げたらきりが無いです。
最後はアンコールに答えてウクレレでハワイアン。
すげぇライブを見させてもらいました。

その後は当然のごとく打ち上げに。
2次会・3次会は、翌日のレッスンを考慮し(?)上大岡で。朝○時まで飲んでいたのは秘密です。
9時ごろまで、某所で素泊まり。ちょっと身体が痛いです(笑)
喫茶レオで朝食を取ってから上大岡アグリにお邪魔して時間を潰す。
昼食をクウイポで取った後、ゆめが丘へ向かう・・・。
コメント
この記事へのコメント
応援ありがとうございました!打ち上げも夜中遅くまで本当にお疲れ様でした。

某所と言うのは例の場所のコトですね。終電後はT氏の家と化してますからね。
一体あの中のどこで眠っていたんでしょう。お布団も無しで風邪引かなかったですか。

来週はリハですね!ヨロシクです。
2007/11/20(火) 01:35:17 | URL | アネラ #-[ 編集]
アネラさんの歌も良かったですよ!
まさかAve Mariaとは。
天使の名に相応しい、良い歌でした。
あのライブに触発された人って多いと思いますよ。
自分も頑張らないと。25日はよろしくお願いします。
2007/11/20(火) 22:46:32 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]

某所と言うのは例の場所のコトですね。終電後はT氏の家と化してますからね。→→→→→→まだ、仮住まいですので・・・・アネラさん、皆様お間違いのないように

ライスさんの書かれたとおり、天使の歌声画さらに磨きがかかってきましたね。
さあ! 12月22日を楽しみにしておりますので、宜しく!!

ライチャン、アネラさん、まゆみさん、頑張ってくださいね。
2007/11/21(水) 11:47:29 | URL | T氏です #-[ 編集]
>T氏
気持ちよさげに寝てましたよ・・・(笑)
それよりも、先日はK氏の暴走振りが凄かったですね。

12/22は、闇鍋とは一味違ったハワイアンディナーをお楽しみください。
2007/11/21(水) 23:17:56 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/330-69a716b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
