Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宮ヶ瀬湖のクリスマスツリーを見に行ってきました。
誰と行ったかは秘密です(笑)
今日が点灯式だったので、凄い混雑・・・。
駐車場に入るだけで1時間かかってしまいました。見通しが甘かったか。
しかし運がいい事に、駐車待ちをしている正面で花火があがりました。
実は凄い特等席。時間は短いながらも、綺麗な花火でした。冬の花火も乙なもんです。
20071201miyagase01.jpg

このクリスマスツリーは樹齢3X年の天然もみの木で、日本で「2番目」に大きい物らしいです。
「ナイトトレイン ミーヤ号」に乗ると、真下まで行くことが出来ます。

20071201miyagase02.jpg

昔は公園まで降りれませんでしたが、今ではこの通り階段が光のトンネルになっています。
噴水もライトアップされてますし、ビジターセンター周辺の土産物屋もイルミが綺麗です。
屋台も沢山出てて、いい匂いが充満しています。

せっかく宮ヶ瀬まで来たので、ヤビツ峠の菜の花台まで行ってきました。
・・・峠は越えてませんよ。流石に女の子乗せてヤビツ峠越えはしません。
余程耐性のある人じゃない限りは(笑)
伊勢原に抜けてから登りました。
菜の花台からの夜景はお気に入りのスポット。メチャクチャ寒いが、行った甲斐はあった。
ここは星も綺麗なんですよね。
海・山・川・湖・街と揃った神奈川って最高ですね。

神奈川の夜景では、他にも足○峠やCM○ントリーなども良いですね。
どっちも某シルビア乗りが水を得た魚のようになってしまう道ですが・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/343-efa88327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。