Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロボコップ3 ロボコップ3
ロバート・バーク (2006/06/17)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る

まさかロボが飛ぶとは。しかもカッコワルイ(笑)
おかしいな。90年代の映画ってこんなにもショボイ物だったっけ?と、首を傾げてしまいます。
日本製の忍者ロボには思わず吹いた。なぜかこういうのって中国人なんですよね。日本語がおかしいもの。

さて、戦闘シーンが格好悪いのはこのシリーズの基本なので問題はありません。
前作までとは明らかに毛色が違いますね。闘争の規模が大きすぎます。全く別の映画と言っても過言ではないでしょう。
その割にはバイオレンス描写はシリーズ中一番低く、「最近のハリウッド映画」っぽいです。逆に言うと万人にオススメできるのかもしれませんが。
今度こそルイスは死んだんですよね?2で悪びれも無く出てきたときは思わず「男塾か」とツッコミを入れたものですが。
なんか文句ばっかりですが、何だかんだ面白いですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/37-a989b0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。