Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
すいません、嘘です。
レンタルビデオ屋で、ふと「耳をすませば」に目が行ってしまって、キャッチフレーズを思い出してしまいました。
この悶絶物の映画、二度と見る事は無いでしょうけどね。ストーカーと中二病腐女子の恋愛なんて・・・犬が喰え!
といいつつ、こんなの見つけた。
http://www.geocities.jp/tedukuri_hanba/02mimi.html
http://www.geocities.jp/tedukuri_hanba/01mimi.html
http://www.geocities.jp/tedukuri_hanba/03mimi.html
http://www.geocities.jp/tedukuri_hanba/04mimi.html


穂し乃庵(箱根の蕎麦屋)の2000円券が届きました。
GW中に遊んでくれる人がいたら、一緒に行きませんか?
美味いですよ。

明日は朝練部長さんと草津温泉へ行ってきます。
日帰り温泉という趣味が一緒の人がいると良いですね。まぁ、一人旅ってのも乙な物ですが、どうしてもワンパターンになってしまいがちですので。
しばらくの間、体臭がキツイかと思いますので、あまり近づかない方がいいと思います。
この間の箱根の温泉は1週間ほど匂いが取れませんでしたから。
耳をすませば 耳をすませば
本名陽子、 他 (2002/05/24)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/38-0e4fa7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
