Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
20080105earthing.jpg

R1にアーシングケーブルを装着しました。
画像中央を横断している赤いケーブルです。
エンジンヘッド、オルタネータ、ボディにつけています。
効果としては・・・
・ライトが明るくなった
・オーディオのノイズが減った(気がする)
・トルクアップ(した気がする)
こんなもん、効果があるのか半信半疑でしたが、ライトが明るくなったのは間違いないと思いますね。
トルクもアップしたような変わっていないような。
坂道でも元気な気がするのは気のせいじゃないと思うんですが・・・(笑)
人間の感覚なんていい加減ですからね。プラシーボ効果と言われても否定は出来ません。

しかし、スバル車ってのはエンジンルームもメカメカしてますねぇ・・・。
そうそう、ワイパーブレードもクリスマスに交換しましたね。これは良いものです。

せっかくなので、テスト走行(笑)
目的がないと億劫なので、道志まで「豆腐を買いに」行きました。
20080105doushitoufuya.jpg

道の駅に「ほたる」というお店があります。
ここは買う前に試食も出来るし、結構美味いのでお気に入りのお店です。
はたして、家から1時間半かけて行く価値があるかどうかは疑問ですが(笑)
20080105doushitoufu.jpg

今回はオーソドックスに絹豆腐を頼みました。
なんかパッケージを見るだけでも美味そうです。
ちなみに250円。かなり高いと思いますが、美味ければそれで良い。

お腹が空いたので、出店で豚汁とホットドッグを食べました。
両方頼んで500円。こういう場所にしては良心的な価格設定なのが嬉しいですね。
美味しかったですよ。
20080105tonjiru.jpg
20080105hotdog.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/390-a15dd9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
