Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
5月5日のこどもの日パーティ(?)の練習会を、おなじみのクウイポで。

昼間から夕方まで。。。
と、思いきや自分だけ居残りで9時過ぎまで(笑)マスターもタフな方です。
座学も教えてもらっちゃいました。感謝。

こっそりと録音してました(笑)

ちょっとミスが目立ちますが、まぁ中々じゃないかと。
ベースが入るとそれなりに聞こえますね。魔法みたいだ。
二曲ともボーカル・ウクレレソロ担当。
最近ジャカソロばかりやっていたので、歌のある曲は新鮮で気持ちが良い。
Kahakuloaはキーが合わないのか歌い辛い。NohoPaipaiは気持ちよく歌えますね。
どっちもちょっと歌詞間違えているのは内緒の方向で。

Noho Paipai(トロイ・フェルナンデスバージョン)


Kahakuloa(某カメラ屋コマソンバージョン)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/40-c485270e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
