Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
朝練部長さんと近場ドライブへ。
20080120shiroyamako.jpg

ホイール代えてから、初めてのマトモな画像の様な気がする(笑)
地下だったり曇ったりばっかりだったからね。
青空の下に輝くパールホワイトのR1。格好良すぎる。
ホイールは全く違和感がありませんね。ロゴ的にダイハツっぽく見えてしまいますが(笑)

道の駅でポトフ食ったりしました。野菜が多くてヘルシー。しかも美味い!
20080120potofu.jpg


13時半にはお別れして、お昼寝タイム。

夕方からは渋谷で京都ライブのリハーサル。
本当にわたしなんかが出演していいのでしょうか?というメンバー。凄いです。
なんとか当日までには弾けるようにならないと・・・。
終わった後は当然打ち上げ(笑)
またまた終電で帰ってきました・・・。今週末もやばそうですよ。
2月は節制するぞ・・・。多分。
コメント
この記事へのコメント
またまたご謙遜を。
なんて私もライスさんの謙虚さを見習わないと、ですね。
2008/01/22(火) 12:22:38 | URL | アネラ #-[ 編集]
謙虚というか自信がないというか(笑)
ホント豪華なメンバーですよ。
一緒にやれるのが嬉しいです。良い意味での緊張感もあって心地よいです。
2008/01/22(火) 21:13:13 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/410-c6d871de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
