Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
流石に共通ルートは飛ばすようになってきました。

圭一ルートの共通部分は飛ばして、選択肢と非共通ルートだけを読むことにした。流石に飽きてきたし。

さて。
・・・なんだこの展開!やはりオリジナルストーリーは良い!カラクリを知っている人なら当然思うこと。「予定調和は退屈」うん。そうだね。

展開的には祟殺し編と罪滅し編の中間と言った所でしょうか。
妄想家なら、誰もが思い浮かべるこんな展開。うん、コンシューマ版だもん、こういうのを期待していました。
カラクリを知っていると・・・切ないですね。部活メンバー、そして詩音の全員が浮かばれない。
早くPS2の舞台においてもハッピーエンドになってもらいたいものです。

この編で気になるのは、やはり最後のシーンですよね。
レナの言う「あの子たち」とは一体・・・。
家のガラクタ?それともハムスターの事でしょうか。
それが例の陰謀に何の関係があるのやら・・・。
澪尽し編で明らかにされるのでしょうか。楽しみです。

ひぐらしのなく頃に 名場面捜査ファイル100 ひぐらしのなく頃に 名場面捜査ファイル100
(2007/04/19)
宝島社
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/42-eec7dbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。