Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
今日は夜からるみ姉&さほ&洋スケと会いました。
まずは二○新地の某Barで喉を潤した後に、溝○口のカラ鉄へ。
カラ鉄は全機種がそろってるから良いよね。特にわたしのように奇妙な選曲をする人間にとっては重宝します。
スターリンとか中々入ってネーから(笑)ロマンチストなんて歌ってますが、左翼思想はありません。

しかし、カラオケってのは面白いよね。こんなに誰でも楽しめる音楽のジャンルって他にないよ。
「ONIGUNSHOW」とか「踊る赤ちゃん人間」とかに引かない人種と一緒に入ると、更に楽しいです。
同じ阿呆ならおどらにゃ損です。

残りタイム7分で、持参したウクレレでクレイジーG(笑)
結構喜んでもらえたようで何より。最後はお決まりの「リンダリンダ」
わたしらの世代でこの曲知らない人って居ないですよね。なんとも便利な曲だと思います。


明日はクウイポでライブだー。NohoPaipaiとKahakuloaだけは頑張るぞー。他は・・・皆さんに任せます(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
超たのしかったねー。
あの選曲は完璧でしたよ(笑)
初対面の筈の洋スケさんも、引くどころか踊りまくってたもんね。
彼女のキャラ、惚れるよ(笑)

また騒ごうぜい。
2007/05/05(土) 02:28:02 | URL | るみ #CWUURYHQ[ 編集]
洋スケさん、一家に一台欲しいよね

また騒ごうぜい。
2007/05/05(土) 23:38:02 | URL | ライスアイランド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/44-91cb5bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
