Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
多分、何か変なもん食ったんでしょうね。ノロウィルス?かもしれませんが。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9
症状とか潜伏期間を見ると、ガチでノロっぽいです・・・。
木曜日のあの店が良くなかったか・・・。

鼻水やセキが全くでないので、最初は体調不良に気が付かなかったんですよ。
なんか気持ち悪いな~、昨日酒呑んでないはずなんだけど・・・。とか思ってたくらいで。

メシを食おうと思っても、全然喉を通らないので、これはおかしい!と思って体温を測ったらこんな事になっていたわけです(笑)
それからは病状が悪化して、悪寒と吐き気が襲ってきまして、水の様な下痢が続きました。

二日間寝てたら何とか回復。最近の薬は良く効きますね。明日は仕事に出れそうです。
コメント
この記事へのコメント
良かった
ライスさん少しずつ回復して良かったです。
やっぱりノロウィルスだったんですかねぇ。すごく流行ってましたもんね。感染後は発病するまで一週間とか長期で体内に潜伏しているらしいですね。だから先週あたりのどっかかも知れませんね。。

いつも頑張りやさんだから、少しくらい手を抜いて(笑)ご無理しないで下さいねー。
2008/02/18(月) 00:48:39 | URL | Anella #-[ 編集]
色々と
心当たりがあるのがなんとも・・・。

体調悪くてもウクレレの練習はしてましたよ(笑)
お陰でちょびっとだけ上達しました。
2008/02/18(月) 21:02:44 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
ノロウイルス
ライスさんご無沙汰です。ノロウイルスにやられてダウンしたって・・・まだまだ甘いね、うちのかあちゃんなんか一昨年のHO'IKEの時ノロウイルスにやられ絶好調だったけど、トイレの合間に舞台へ立って終わり次第二次回欠席して帰ったぐらいだから!! でも、元気になったようで 良かった##
2008/02/19(火) 09:32:41 | URL | suda #-[ 編集]
じゃあ
次はもっと重病にかかってダウンしますので勘弁してください。
2008/02/19(火) 22:03:59 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/451-3beeec6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
