Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
今日は朝からグループレッスン。
My Little Grass Shack In...のソロパートと、なんと歌まで突入。
滅茶苦茶ハイレベルです。オータさんのやってる事より難しいことをやろうとしてるんですから(笑)
でもこれは形にしたいですね。Hoikeでやれるかどうかは別として、マスターしたいです。

クウイポで昼食。
キャベツとアンチョビのスパゲティ。初めて食べたメニューでしたが、キャベツがタンマリと入っていてヘルシー。美味いです。
kyabetsu_supa.jpg

上大岡アグリの午前クラス終了後(12時)は、毎度「クウイポ」というレストランで、鴻池先生を囲んで昼食を取っています。
特に午後1クラスの方は、そのままレッスンに入れますので、是非足を運んでください。
料理も美味いし、話は楽しいし、最高っすよ。

今日の個人レッスンは17時からクウイポで行うことになりました。
マスター&ママさんにはお世話になりっぱなしです。
直接言うのは照れくさいのでここでお礼を申し上げます。本当に毎度毎度ありがとうございます。

個人レッスンは12番街のラグを最初から通しで。数箇所のヤマ以外はなんとか形になってきた。次回のレッスンまで1ヶ月あるので、次までには仕上げたい。
Hoike(発表会)のテーマも話し合う。今年はグループと個人両方で出ます!
個人の方では絶対面白い事やるのでお楽しみに!(グループの方は真面目にやります・・・)
こんなことは滅多に言いませんが・・・今回だけは言う。自信あり!
9月1日(土)です。プラチナチケットです。まだ発売もしてませんが、ご予約はお早めに(笑)

その後は上大岡の居酒屋でかるーく呑み。皆さん疲れてるので今日はとっとと帰りましたよ。
コメント
この記事へのコメント
ホイケ楽しみにしてますね☆!

何だかんだ言ってもうすぐなんですよね。あとたったの15週間しかないですよ!
月1レッスンのチームは実質3~4回しかレッスン出来ないんですよね!

アネラクラスにはRiseさんのファンが多いのでみんな超期待してます(^.^)b。
2007/05/07(月) 05:50:41 | URL | Anella #-[ 編集]
アネラさんこんばんは。
そうなんですよ~。個人レッスンは月に1回なので、あと3回なんです。
曲自体はもう弾けるので、後はアレンジとスピードっすね。弾きまくるしかありません。

ファンですか?不安の間違いではなくて・・・(笑)
2007/05/07(月) 22:06:33 | URL | ライスアイランド #-[ 編集]
不安じゃなくてFanですよ~っと。

そうやってまた可愛く照れるところもFanには堪らないらしいんです。というのはちょい作り話ですが。。
2007/05/09(水) 02:00:07 | URL | Anella #-[ 編集]
超テレ屋なんです。

だから人前で何かやる時はいつだって全開です(笑)
たまには涼しい顔してやりたいものです。
2007/05/10(木) 22:11:48 | URL | ライスアイランド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/46-df0abc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
