Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
昨日一緒に呑んでた人から聞いた話を混ぜて話すが、途中から全く記憶がない。
そうとうヤバイ話をしていたらしい・・・。
電車に乗ったのを覚えていない。で、どこで降りたのかも覚えていない。
終電が無いのでタクシーに乗ったのは覚えている。でもどこから乗ったかは覚えていない。
タクシー代が8,000円くらいだったのは覚えているので、多分横浜市内から乗ったんだろうなぁ。
なんとなく関内だったような気がするけど・・・。ちなみに呑んでいたのは田町。
携帯とか鞄は無くさなかった様だ。変なところからクレジットカードが出てきてビックリした。
どうやらカードで支払いしようとして断られたらしい。
寝てから急に気分が悪くなって吐いた。吐いたのなんて何年ぶりだよ・・・。最悪の気分だ。

そして今日はこれからレッスンだ・・・。

こどもクールスカイ(しんかんせん) 20ml×2本こどもクールスカイ(しんかんせん) 20ml×2本
()
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/464-380161bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
