Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
誕生日会で色々と決まってしまった(笑)

まずは3月15日のライブ(誕生日なんですよ。笑)で、サウダージをやる事になりそうです(笑)
鴻池大師匠もノリノリなんですもの。心強いです。これはやるっきゃないでしょう!頑張るぞと。

それと、5月にアネラさんのライブをやる事になりそうです。またご一緒出来そうです。
こちらは近いうちに正式発表あると思います。
場所はおなじみのあのお店。パーティではなく、ライブとして正式に。これも気合入りますねぇ。

☆ドラゴンボールZ★《悟/気合砲》』天下一クッション☆ドラゴンボールZ★《悟/気合砲》』天下一クッション
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヨロシクお願いします
ライスさんヨロシクお願いします!

皆様にご満足戴けるように頑張りますね!!
2008/03/03(月) 15:02:50 | URL | Anella #-[ 編集]
こちらこそ
よろしくです!
実は今か今かと待ちわびていました(笑)
2008/03/03(月) 22:25:32 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/467-576e6ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
