Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっかり更新できずにいましたが、4月の29日にドライブへ行ってきました。
今回はドライバーは朝練部長さん。助手席は楽だ・・・。寝てばっかりいました。すんません。

草津温泉に行くには時間が少し早かったので、野反湖へ行ってきました。
野反湖

な、な、なんだこの景色は!!!!
本当に4月下旬の日本なのか?これはちょっと感動物ですよ。
是非クリックして拡大して見て頂きたい!
写真では感動も何もありませんが、実際にあの寒い大地に降り立つと、言葉を失いますね。こんな所が日本にあるのかと。
湖は凍っていますね。どれだけ寒かったか想像つくでしょう(笑)

その後は草津温泉街へ行き、湯畑で足湯に漬かったり日帰り温泉に行ったりと、マッタリしてきました。
草津のお湯はいいですね。肌がスベスベになりますよ。800円で入れるのも魅力です。

その後は白根山を登って志賀高原へ行ったり、美ヶ原へ行ったりと、すげぇ距離を走る。
元気な人だ・・・。俺は絶対無理(笑)

Moutain_Shirane
rice_island

この動画も日本離れしてますね。信州の景色って、どことなくヨーロッパな感じですよね。高原の緑って目に優しいですよ。
久しぶりに良いドライブだった気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
草津か~久しぶりに行きたい!~ヾ(*´∀`*)ノ
けど、当分むりだなぁ(´・ω・`)
2007/05/09(水) 14:55:06 | URL | まさあき #-[ 編集]
遠いよね。

だが、それがいい
2007/05/10(木) 22:10:07 | URL | ライスアイランド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/47-ad30908c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。