Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も滑り止めつきの軍手をマンホールの上に落とす仕事をしていました。
トレーナーを受け持っている新人がですね。ジョジョ好きなんですよ。マンホールとは関係なく。
ちょっと抜けている所があって、呆れる事があるんですが、そこはスタンド使い同士・・・。
独特のセリフも通じるわけです。

新「出来ました!」
ラ「Ifの条件でTrueってやってるのに、何でネストの中でもう一回Falseで聞いてるんだよ!この・・・ド低脳がっ!」

とか

新「今度こそ出来ました!」
ラ「テメー脳みそがマヌケかっ!更新してデータがそのまんまだぜっ!」

とか

新「ライスさん、飲みに行きましょうよ」
ラ「おぉ、たまにはいいなぁ、仕事の後のビールは最高だよな。」
ラ「だが断る」

とか

新「オラクルの試験落ちました・・・」
ラ「何も泣くこたぁねぇじゃねえかよぉぉぉ」
新「受験料自腹ですよ・・・。」
ラ「スタンドも月まで吹っ飛ぶこの衝撃」

とか

新「さっきはエラーだったのに、何で今回は通るんですか?」
ラ「さあな・・・そこんとこだが、俺にもようわからん」

こういうセリフについてこれるのは有望ですね。
正直、仕事は赤点・・・ですが。2年目3年目に使えるようになってくれりゃあそれでいいんですが。

超像Artコレクション ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎超像Artコレクション ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/472-410c081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。