Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
shimanoneko.jpg

鴻池プロダクションのシンガーソングライター ゆらぎさんのインストアライブが町田のクロサワ楽器でありました。
町田は近所なので、会社帰りに見てきました。
生憎の雨模様でしたが、ゆらぎさんの世界は雨でも曇りません。
CD発売記念ということで、CDに入っている順番で全て歌ってくれました。



サインがライスアイランド宛になっていていいですね。
いい加減、この芸名も定着してきました(笑)
KMA関係では本名フルネームよりライスのが知ってる人多いんじゃ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
ライスさん、先日は大雨の中わざわざ来ていただいてありがとうございました!
すっごくうれしかったです。
写真撮影までお願いしちゃってすみませんでした~。

そしてもう一度、14回目?え~? の18才のお誕生日おめでとうございました!
そう言えば、確かにライスさんの本名のフルネーム知りませ~ん (⌒∇⌒)
2008/03/16(日) 18:58:25 | URL | ゆらぎ #-[ 編集]
早速
CDはMP3プレイヤに入れましたよ~。
明日から通勤のお供です。

町田ライブは良かったです。最前列で見れて嬉しかったです。
一度長野でのライブも行ってみたいですね。
霧が峰とか美ヶ原とか好きで、長野はちょくちょくとドライブに行くんですよ。
佐久なら余裕です(笑)

本名はこのブログを日本語訳したまんまです(笑)こんどこっそり教えます。
2008/03/17(月) 01:31:32 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/481-5961829e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。