Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前日はクタクタになって千葉から帰ってきたというのに、翌日も千葉です(笑)
実は五井のビジネスホテルにでも泊まろうかと思っていたんですが、五井から柏って結構遠いんですよね。
あんまり泊まる意味が無いので、結局自宅から柏まで。なんだかんだで電車で1時間半。
千葉は車で行く方が良いですね・・・。

幹事は、妙に気の会うダンスンさん。
念願の地元開催だそうです(笑)
14時から17時までカラオケボックスにて。
相変わらず用意の良いダンスン氏。名札やプログラム、譜面まで抜かりがありません。

今回はNohoPaipaiと、サウダージを演奏させていただきました。
NohoPaipaiは撃沈。お前、何回この曲やってんだよ、とダメ出しされるレベルでした・・・。
オフ会だから許される事ですねぇ・・・。練習は欠かさないでやらないといけません。
やっぱ緊張するとダメだなー。全く指が動きませんでした。
やっと指がほぐれた所で、サウダージ。前日の失敗から得た教訓から、独りでやってもソコソコ聞かせることが出来るようになりました。
うーん、無理にウク・リフやる必要が無いなぁと思います。
ここ最近、ウクレレの様な歯切れの良い楽器は、無理にメロディを弾くよりも、ストロークで攻めた方が良いんじゃないかなぁと思います。
こっちはほぼ完璧に弾けて満足満足。結構ウケました。ヨカタヨカタ。

2次会には30分ほど参加。実はその後も用事があり・・・(明日に続く)

ストロークッションストロークッション
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/484-fbe91bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。