Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
このブログをどんなサーチワードで検索してきたか、調べることが出来ます。
これを眺めていると結構面白い。

R1・・・24HIT
うーむ、やはりR1で検索してくる人は多いですね。中にはヤマハのR1と勘違いしている人も居そうですが。

インチダウン・・・15HIT
なんですかこれ?インチダウンって実はトレンドだったりしますか?

空想ルンバ・・・8HIT
うーむ、やはり「一部で」凄く流行っているようですね。

伊豆ドライブ・・・8HIT
やはり定番コースですか。

オカルトチューン・・・8HIT
物議をかもしましてもんね。

アネラ・・・7HIT
我らがアネラさんをキーワードに検索してくる人も多いですね。毎月、コンスタントにいます。

戦艦三笠・・・7HIT
やっぱり三笠格好いいですもんね。

ゆらぎ・・・5HIT
この間CDを発売した、鴻池プロダクションのゆらぎさんも上位にいます。

プレイズ・・・5HIT
タイヤです。売れ筋ですからね、気になる人も多いんでしょう。R1とのマッチングで検索している人もいますね。

KMA関係では・・・
鴻池薫 2HT
長坂 泰代 2HIT
高橋 真弓 1HIT
と、あります。ちなみに、ライスアイランドはゼロ(笑)

他には、
Fate、うみねこ、オリジェネ、ジョジョなど、ヲタク系。

ウクレレのコード譜や茶位、オベーション、レスポール関係もそこそこ。

伊豆以外のドライブ記もそこそこ。

興味深いのが、神鳥前川神社。これが3HIT。小さな神社なんですけどね。恐らくご近所さんかと思われる。

ガレージTTやカーマット工房も3HIT4HIT。

最強に意味不明だったのが
レズ話・・・1HIT
そんなブログじゃアリマセン(笑)

つかず離れず2世帯住宅 (ワールド・ムック―Living spheres (493))つかず離れず2世帯住宅 (ワールド・ムック―Living spheres (493))
(2004/06)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アネラです
Anellaの検索ヒット数は光栄な限りですが、ほとんどが私の家族のシワザだったりして。笑!

うちの親はライスさんの大ファンですよー!
2008/03/25(火) 00:25:19 | URL | Anella #-[ 編集]
ライスです
ブックマークの常連が多いのは喜ばしいことですが、一般ユーザが能動的に検索をかけてくるというのは、違った嬉しさがあると思います。
例えばの話ですが、この間の市原ライブで見たアネラという人はどんな人なんだろう?と検索をしてみる・・・と言った具合に。
下手な事書けませんね。アハハ。

親御様には、凄く恥ずかしがりながら喜んでいたと、お伝えください(笑)
2008/03/25(火) 22:17:22 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/490-6b328619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
