Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
箱根行った後に高円寺ってどういうスケジュール(笑)

高円寺はサブリエルカフェまで、鴻池プロダクション3デイズライブの千秋楽を見に行ってきました。
最終日となる今回は、シャッチョさんでありミュージシャンの鴻池薫さんと、一番弟子アネラさんが出演。
この二人だけでやるライブってなんか久しぶりな気がしますね。
MCも面白いんですよね。微笑ましい師弟愛を感じられて(笑)

ライブは凄く良かった。
ここん所の仕事のせいで心がかなり荒んでいましたが、なんかチョット軽くなりました。
スラッキーやウクレレの音って不思議ですよね。
陳腐な言い方をすると、「癒される」
癒しが必要な程疲れても居ませんが(笑)
アネラさんの歌も良かった。5月のライブでやる曲も数曲あって、参考になりました。
よーし練習頑張っちゃうぞー。

お店も雰囲気良かったです。これでホッピーがあれば・・・(笑)

打ち上げは近くの渋い居酒屋で。
女将が割烹着を着ていました。日本のお母さんて感じです。
うちのオフクロはそんなの着た所見たことありませんが(笑)

終電を逃したので、アグリ午前クラスのお二人とカプセルホテルへ・・・。
一駅歩きました(笑)健康的でアリマス。

ホテルガイド 首都圏―シティホテル・ビジネスホテル・カプセルホテルホテルガイド 首都圏―シティホテル・ビジネスホテル・カプセルホテル
(2000/01)
昭文社編集部

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
ライスさん、お疲れの所を本当にありがとうございました!
暖かく盛り上げて頂いて、すごく嬉しかったです(^o^)~☆

アネラ・ライブでは、また一味違った個性的なステージにして行けたらと思っています。どうぞよろしくお願いします。

終電のがしちゃったんですかぁ~?そうとは知らずに、自分だけパッと帰っちゃって失礼しました。。
えらい眠かったもので。。
2008/04/23(水) 00:37:06 | URL | Anella #-[ 編集]
いやあ、毎度のことながらお疲れさんでした。翌朝早かったんですね?起きたらもう誰もいませんでした(笑)
家に帰って、「ただいま~、行って来ま~す」ウクレレ抱えてそのままアグリへ10時過ぎに着きました!
2008/04/23(水) 12:47:10 | URL | 貝間 奈平 #-[ 編集]
>アネラさん
盛り上がりましたね。
元気をわけてもらえる、良いライブでした。

5月のライブは、目下自主練習中であります。
この間の2曲はなんとか暗譜完了・・・。(まだ怪しいですけど)
譜面見ないでやりたいですね。
師匠・アネラさんと一緒にやれるなんて武者震いしますぜ。

カプセルホテルは快適でしたよ。
おねむ姫はちゃんと帰れましたか?
2008/04/23(水) 21:41:19 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
>貝間さん
お疲れ様でした。あの店いいですね。

カプセルでは8時ごろまで寝てました。
お陰さまで家で寝るよりグッスリでした(笑)
2008/04/23(水) 21:42:28 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
貝間さん偉いなぁ!翌朝レッスンちゃんと出席されて。。

ライスさんもご心配ありがとうございました。お陰様でゆっくり休めましたよ。
2008/04/24(木) 23:37:02 | URL | Anella #-[ 編集]
おねむ姫
ゆっくり休めたようで良かったです。
26日もよろしくです。
2008/04/24(木) 23:44:46 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/524-4851f0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
