Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
MMR、やってくれましたね。
相変わらずのテンションが素晴らしいです。

ちょっとまとめてみました。
※週刊少年マガジン22・23号より抜粋
超ネタバレです。

20080425MMR01.jpg

というわけで、ポストキバヤシにはヨネムラ氏が就任。
マヤ暦によると、2012年12月22日に人類は滅びるそうです(笑)
20080425MMR02.jpg


しかし、そんなことよりも
20080425MMR03.jpg

大切なのは防災意識。さすが教授、よく分かっています。

ところが、ヨネムラ、わけの分からんことを口走り・・・
20080425MMR04.jpg


立ち入り禁止区域にズカズカと足を踏み入れます(笑)
20080425MMR05.jpg


ひらめいた!
20080425MMR06.jpg

天変地異の原因は、海底にあるらしい。その原因とは・・・

古細菌アーキアだよ!!
20080425MMR07.jpg

な、なんだってーー!!

アーキアってナンジャラホイって方は、ウィキペディアでも調べてみてください。
病原性は無いらしいです(笑)


しかしエライこっちゃエライこっちゃ!こんな漫画を見せられるとパニックを起こしてしまいます。
20080425MMR08.jpg


落ち着けー
20080425MMR09.jpg


20080425MMR10.jpg

急所を狙うのが、人類を救う鍵のようです。

しかしそんなことよりも大切なのは「防災意識」ですね。
20080425MMR03.jpg

コメント
この記事へのコメント
そうか!急所か!

バッチリ狙うぜ。
2008/04/26(土) 02:17:25 | URL | りょうすけ #-[ 編集]
それでこそりょうすけだぜ!
バッチグーだ!
2008/04/26(土) 13:42:24 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/528-c1c7c8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
