Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
最終日です。

三途の川を渡ってきました(笑)
2008050101.jpg


2008050102.jpg

2008050103.jpg

恐山、結構立派なお寺です。
参拝料が500円かかりますが、行って損はありません。

2008050104.jpg

境内は硫黄の匂いが充満し、かなり荒涼としています。
2008050105.jpg

血の池地獄。ちょっとショボい(笑)

2008050106.jpg

湖の向こうは、地獄か天国か。カケフ君のジャンプ天国スピード地獄なんてゲームが昔ありましたが・・・。

時間が無いので、イタコの口寄せは止めておきました。
本州最北端の地、大間へ到着。
2008050107.jpg


ちょっとだけウクレレ弾いて着ました。
うみねこのウンコ攻撃が激しいので、すぐやめちゃいましたが。
2008050108.jpg


まぐろも食べてきましたよ。値段はボってましたが、流石に美味かったです。
2008050109.jpg


下北半島を反時計回りにドライブします。
仏ヶ浦が見えてきました。
2008050110.jpg

なーんかスンゲェなぁ・・・。
2008050111.jpg

2008050112.jpg
2008050113.jpg

この岩はペンギンに似てませんか?(笑)ペンギン岩と名づけよう。
全長20m以上もある巨大ペンギンですが・・・。
2008050114.jpg


流石に疲れが出始めて、温泉探す元気も無くなる。
十和田湖は行って失敗。アソコは夜に行くもんじゃない(笑)
人っ子一人居ないし、やたら距離はあるし、猪は出るしで最悪でした。
道に迷って、なぜか秋田に出ちゃうし。
夕飯も店を探すのがメンドウになり、コンビニで牛丼。そのまま夜中まで仮眠しちゃいました。

0時過ぎにおきて、東北道を南下!
宇都宮の手前で仮眠を取った後、横浜青葉まで一発で帰宅。

全工程:2538.5キロメートル
使用ガソリン:126.02リットル
燃費:20.14キロメートル/リットル
でした!!
R1燃費良すぎ(笑)

ガソリン代は約18,000円
高速料金は約14,000円
食事代は約10,000円
飲み物や温泉等の雑費が3,000円て所でしょうか。
合計45,000円。高いのやら安いのやら。
好き勝手行動して、2泊4日なら、こんな所でしょうかね。
東京-八戸が新幹線の往復で30,000円と考えれば、まあ妥当な値段かとは思います。
コメント
この記事へのコメント
びみょー
飛行機のほが交通費安くねっすか?(笑)
でも、旅はダラダラ目的地に到着するのがいいですね♪
2008/05/08(木) 08:57:37 | URL | maya #-[ 編集]
まぁ
目的(地)よりも、手段(ドライブ)を楽しむための旅行だったりもしたので。

それにしても原油高がキツイです。
2008/05/08(木) 22:01:24 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/549-c2b25430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
