Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
るみ姉が憧れ男性ちぇっくをやっていたので、真似してみた(笑)
さて。

---ここから---
まず、ロリコン属性評価ですが、ライスアイランドさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、ほとんど興味が無いようです。胸よりもどこか別のところにフェチがありそうです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 平野綾 (269.4点)
2位 愛内里菜 (264.8点)
3位 井上真央 (255.8点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】
---ここまで---

こ れ は 酷 い。

要約すると、知的でキツイ感じだが、いつもゲラゲラと笑っていて胸がペッタンコなチビっこ

メチャクチャです。しかし、微妙に当たってます。
そうだなぁ、「大食いではない桂木弥子」とか惨事で居たら、すげー好みかもしれない。

ちなみに、オススメ3人とも知らんがな・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/552-69880464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
