Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080511oyaji.jpg

なんじゃこの笑顔は(笑)
オヤジの若い頃の写真とか見ると、同じ顔をしているので、30年後はこんな顔になっているであろう、ライスです。

お袋が姉妹で2日間旅行に行っているので夕飯無し。
わたしは、どこでも何でも喰えるからいいんですが、オヤジは好き嫌いがスゲー激しい。
というわけで、ハラヘッタ、メシクワセローとうるさいわけです。
もー、どこでも行って好きに食えばいいじゃないかよー。子供じゃないんだから。
まったく、以前飼っていたモルモットを見ている気持ちですよ。

中華屋でも行こうかと思いましたが、オヤジの提案で居酒屋で。
まぁ、こっちとしてはタダメシが喰えればそれでいいんですが。

今となっては、そんなにオヤジとは話題も無いんですが(二人とも無口ですし)、まぁ酔えば二人ともそれなりに饒舌になったり。

うむ、中々良い店だ。青葉台寄った方、連絡ください。案内します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/556-f7810eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。