Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
お陰さまで、大勢の方においでいただき(店のキャパ限界?)大盛り上がりのうちに終了いたしました。
アネラ単独ライブでは、12月に引き続きバンドメンバーとして参加させていただきました。
今回は、お店も馴染みで音響もしっかりとしており、不安の少ない中での演奏が出来ました。
アネラさんの歌・演奏は、ライブを重ねるごとによくなってきていると思います。
今回は本当に良かったです。ステージに上がる前は足がガクガクでしたが、あれだけ堂々と最高のパフォーマンスを発揮してもらえれば、緊張も解けちゃいます。
KaimanaHilaは途中からスゲー気持ちよく歌え、演奏できました。
そしてやはり、鴻池師匠の存在はデカイ!!!!本人はあくまでバックアップに徹していたようですが、それでもこの安心感。やっぱり凄い人です。

アネラさん、鴻池師匠という鉄壁のメンバーに加えてもらえるのは、嬉しい反面プレッシャーも大きかったですが、大きなミスもなくこなせたかと思います。
Kahakuloaはメインボーカルでやらせていただきました(笑)
お粗末さまでした。わたしはボーカリストってわけではないので、ご勘弁くださいまし。
あのキーで歌えただけでも良しとしましょう。

いやぁ、ここ2・3ヶ月、この日のことばかり考えて過ごしてきたので、感無量であります。本当にありがとうございました。
写真は、プロダクションより公式に依頼しました、tedyさんに撮って頂きましたので、連絡待ちです(笑)


プレイリスト(「@ラ」付きに出演しました)

・Pineapple Princess~Blue Mu’umu’u~Ukulele Lady(メドレー)
・Beyond The Reef
・Kamalani O Keaukaha
・Kaimana Hila(ナオペVer) @ラ
・Pohai Ke Aloha @ラ
・Maile Swing @ラ
・Mokihana Lullabye @ラ
・Kahakuloa @ラ(Vo.ライスアイランド)
・ていんさぐぬ花(アネラ三線)
・I'll Remember You
・Hi’ilawe
・Alika @ラ
・Hawaii Aloha@ラ
~アンコール~
・Kawika @ラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

大成功でよかったですねv-221
まだ一度も鴻池さん関連のライブを見たことがない(ハワイアン自体を、見たことがない)ので、どんなに素晴らしいものなのかを一度見にいきたいです。

これからも楽しみながら頑張って下さいねv-266
2008/05/19(月) 11:11:42 | URL | あっこ #-[ 編集]
あっこさん
ありがとうございます。
5月末や8月の頭にあるようです。
是非おいでください。
2008/05/19(月) 17:26:55 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
お疲れ様でした!
ライスさん!
お疲れ様でした~。
ライスさんのサポートは素晴らしかったですよ。
ウクレレはもちろんのこと、歌もパンチが効いててすんごい良かったです~。

師匠&ライスさんには心から感謝感謝です。

ナオペのカイマナヒラは、なんか気持ちよかったですよねー。正直すごい驚きました。当日初めて合わせて私はハモリを入れたんですが、ライスさんの主メロはバッチリ安定してましたから。すっかり持ち歌になりましたね!

また共演宜しくお願い致します。
2008/05/19(月) 23:14:34 | URL | Anella #-[ 編集]
上大岡なのに
場所が場所だけに、これは是非とも行きたい!と思っていたのですが、力及ばず、仕事から逃れられませんでした・・・(´Д`)

次の機会を楽しみにしてまする。
2008/05/20(火) 01:07:19 | URL | るみ #CWUURYHQ[ 編集]
アネラさん
ナオペ版気持ち良かったですね。
良いライブでした。ステージに上がれたのを誇りに思います。

また近い内にライブやりたいですね。
この勢いは止まらないでしょう!今年はCDも出るしアネラフィーバーの年になるでしょうね
2008/05/20(火) 09:40:17 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
るみ姉
今度クウイポでパーティーあるみたいなんだけど、何か歌わない?(笑)
簡単なコード譜なら伴奏しまっせ
2008/05/20(火) 09:43:09 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/563-d9a0921e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
