Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
今日は、ひっさし振りの有給休暇。
余り遠くに出かけて疲れて帰ってきてもショーモナイので、近場の日帰り温泉へ。
近場と言っても、人によっては引く様な走行距離らしいです。1タンク以内なら近所だろ・・・。

平日だと結構空いている。来ているのは地元民の爺様方って感じだし。
1時間ほど内湯、露天、サウナ、水風呂、と楽しむ。
風呂から出て最初の行為は、コーヒー牛乳一気飲み(笑)トーゼンでしょう。
その後は300円で15分のマッサージチェアで身体をほぐして、お決まりの ざるそば&山女の塩焼きで昼食にする。
飯を食った後は、またまたお決まりのお豆腐屋さんまで足を伸ばして来た。

オイル変えてからはじめてのドライブでしたが、やっぱモービル1はいいですね。
元々静かだったエンジンが更に静かになりましたね。軽らしからぬ音ですわ、これ。

山女魚山女魚
(2007/03/08)
宮沢昭

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
温泉ですか
ゆっくり疲れを癒やしましたな。。

また元気を蓄えて、次回も宜しくお願いします(*^_^*)
2008/05/20(火) 00:11:32 | URL | アネラ #-[ 編集]
温泉玉子ならぬ
温泉ライスでした。

温泉大好きなんです。大概日帰りですが少なくとも年に10回は行きます(笑)
なんかすっかり気が抜けてしまって、昨日は九時過ぎに寝てしまいました(笑)
2008/05/20(火) 09:31:32 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コーヒー牛乳飲むときは腰に手を当てて飲んでるかな?(笑)
温泉良いなあ~。
2008/05/21(水) 00:20:45 | URL | とみひろ #-[ 編集]
>TOMY
腰に手は当然の行為ナリ
2008/05/21(水) 22:33:31 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/565-27c8306d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
