Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
身長・体重は変わらず。
体重は高校の時と同じですね。しらさぎ生活が聞いています。
しかし、体重は変わらずとも体型は全然違うんですよね。
どこに肉がついて、どこから肉がなくなったのやら・・・。
多分、腹と内蔵に肉がついて、脳みそと心が減ってるんです。

毎年思うんですが、身長って測る意味あるんですかね。
変わるわけ無いんですけど(笑)
それなりにコンプレックスがあるので、わざわざ測りたくないですよねぇ。

視力は、左が落ちてる・・・。
3月4月の激務の頃から、どうも目がかすむようになってきたんですよね。
眼鏡作り直しかぁ?嫌だなぁ。

聴力は問題なし。

血液検査とレントゲン結果は後日。
ていうかレントゲンて普通その場じゃないの?変な健康診断だこと。

問診では、「ライスさんは問題ないですね」の一言。
ビバ 健康体。これが仙道(波紋呼吸法)だっ!

スラムダンク 完全版 全24巻セットスラムダンク 完全版 全24巻セット
(2002/04/25)
井上 雄彦

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/577-f155bdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
