Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
サブリエルカフェ2デイズライブ 2日目。
この日は、鴻池薫さんとアネラさん、そしてデビューの永井圭子さんの3名でした。

しらさぎ生活が効いているのか、鴻池さんの喉は随分と調子が良さそうでした。
普段はあまりやらない曲が多かった気がします。
アネラさんはお弟子さんの永井さんとハモりを入れて歌っていました。
声の質が似てるんですかね。バッチりでした。
三味線での涙そうそうも良かったですね。

CDJacket.jpg
天使の住む島
(2005/09/18)
アネラ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
ライスさん、昨日はありがとうございました!
さっそく記事にしてもらえて嬉しいです(*^O^*)

ライスさんの暖かい応援があるのと無いのとでは雲泥の差ですね。遠いなかお越し頂けて感謝しています。
師匠もライスさんのことが可愛くて可愛くて仕方ないご様子ですね。
永井さんもライスさんのご声援を心から喜んでいましたよ。

本当~にありがとうございます!
2008/06/01(日) 23:02:14 | URL | Anella #-[ 編集]
いんや~
昨日は、素晴らしい演奏でした!
永井さんも素敵でしたね。お弟子さんが活躍するのは凄く嬉しい事じゃないでしょうか。

打ち上げはサッサと引き上げてごめんなさい(^^
珍しくクマさんが帰ると仰るので引き摺られていきました(笑)

そうそう、偶然にもOさん(奄美の・・・)とはご近所さんなんですよ!
2008/06/01(日) 23:15:41 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/581-ee00d143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
