Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
どうにも「買うのが億劫」で、ずっと放置してたんですが、ようやくプレイ終了。
作者、気でも触れたか?相変わらず、プレイヤーを置き去りにして裏切る人だ・・・。

EP1はまだ推理の余地があったのですが、EP2に限っては、推理させる気すらないでしょコレ。
ていうか、FATEごっこでもやりたいんですかアンタ(笑)
ひぐらしも裸足で逃げ出すファンタジーじゃあないですかコレ。


好意的に考えようじゃあないか。
作中に何度も出てきた「悪魔の証明」
OK上等だ。それを出されちゃ、なんとでも解釈できるじゃないか。
つまりだ、「赤文字が本当の事」だと証明する事なんて誰にも出来い!
もっというならこうだ!「EP2なんて '無かった'」こんな解釈も可能。
何せ、EP2が正史である事を証明する事なんて、作者にしか出来んのだから!!!

作者は本当に推理をさせる気が無いの?ファンタジー路線で行っちゃうの?
EP3で何処まで裏切ってくれるのか楽しみだが、本当にファンタジーのノリで行くかぁあぁ?
悪い事は言わないから、それは止めた方が良い。
EP2なんて無かった これが一番納得の行くのオチである。


といいつつ、ちょっとEP3には期待。裏お茶会を見る限りは、ここからが本番の様だし。
次は夏発売か・・・。

うみねこのなく頃に the second case (2) (ミッシィコミックス ツインハートコミックスシリーズ)うみねこのなく頃に the second case (2) (ミッシィコミックス ツインハートコミックスシリーズ)
(2007/12/25)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/582-35c4f9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
