Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080602abu.jpg

やっぱりこの頃ですよね。
個人的には第四部が一番好みですが、キャラクター・世界観・画力が一番安定しているのが第三部ですね。
インドを過ぎた辺りが正にネ申。

正直、ジョジョ全巻を部屋に置いていると、邪魔で邪魔で仕方が無いんですが、ふとした拍子に読むことが出来るのでどうしても捨てられません。

ところで、アヴドゥル&マジシャンズレッドって、スタンドタイマンバトルであれば、かなり上位に食い込みそうな気がします。

VS承太郎(引き分け)
VSポルナレフ(勝利)
VSカメオ(圧勝)
VSマライア(勝利)
これはそうとう強いでしょう。
マライア戦はどちらかというとジョセフのお陰って感じですが。

VSJガイル&ホルホース(敗北)
VSヴァニラ・アイス(死亡)
この2つの負けはどちらも不意打ちだったのだし。
5部、6部のスタンドとも渡り合える能力でしょう。
まぁ、全般的に3部のスタンドはシンプルながらも強いんですが。
仲間思いすぎて、不運の男でした。


そういえば、コーランの件はどうなったんでしょう。。。
あれはアニメスタッフが悪いのであって、漫画版や荒木には全く責任が無いんですが・・・。
ジョジョの奇妙な冒険 (19) (ジャンプ・コミックス)ジョジョの奇妙な冒険 (19) (ジャンプ・コミックス)
(1990/12)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/584-5acafaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。