Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
関東では、神奈川・東京・山梨・静岡ばかり行っていて、埼玉・千葉ってあまり行かないなぁ。
群馬や栃木、茨城はちょいと遠いし。

てことで、結局千葉に行くことにした。

御宿の砂浜。
海水浴をする趣味は無いので、あまり砂浜に行くことって無いんですよねぇ。
いっつも岩礁とかに行っちゃったりして・・・。
20080607onjuku1.jpg


月の砂漠記念像がありました。
海辺でウクレレなんて気持ちよいかなぁ~と思ったんですが、日照りが厳しすぎてとっとと退散。
直射日光は苦手です・・・。
20080607onjuku2.jpg


うーん、どうも不完全燃焼なドライブでした。
コメント
この記事へのコメント
千葉県へよーこそ
ドライブ好き千葉県人ですが千葉県ドライブはめったにしません
まさに不完全燃焼になります
たいした温泉もないしね
2008/07/07(月) 18:53:43 | URL | チャーリー #-[ 編集]
>チャーリー
千葉県は、養老渓谷がいいですね。
他は海沿いで魚介類食べるとか・・・。
関東近辺で、気軽で良いのはやっぱり、箱根・伊豆・奥多摩ですね。
2008/07/07(月) 21:44:29 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/593-c9d9fb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
