Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
今日の昼頃、不意に東京地検から電話があった。
「こちらは東京地検です。先日、召喚状を送りましたが、出頭する気配が見受けられません。この件の対する問い合わせをするには、数字の0か7をプッシュして下さい」
見たいな感じで。

あ・・・あやしい。しかも自動アナウンス。
ていうか、このTELって会社の、しかも丸秘の番号なんですが(笑)
個人相手ならともかく、法人相手にそんな不躾な対応はありえません。

と、思ったら総務から通知が出ていたようです。ペーペーには届きませんが。

くわしくは、ここ。
http://www.kensatsu.go.jp/kakuchou/tokyo/oshirase/denwa2.htm

今まで数多のフラグをへし折ってきた俺に詐欺など通じるわけがあるまいに・・・。
・・・なんか悲しくなってきた。風呂入って寝よう。。。

東京地検特捜部長・鬼島平八郎“眠らぬ鬼” 第1巻 (1) (キングシリーズ 漫画スーパーワイド)東京地検特捜部長・鬼島平八郎“眠らぬ鬼” 第1巻 (1) (キングシリーズ 漫画スーパーワイド)
(2008/02)
鍋島 雅治

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/600-dead4cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
