Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
そういえば、2月にノロウィルス感染した時も同じコと飲んでた・・・。
なんですかこれ。魔女ですか?ガント撃ちですか?いや別に指差されたわけじゃないんですが。
偶然が重なると怖いなぁ。

説明しよう。ガント撃ちとはケルト魔術の一つで、指先から呪いを撃つもの。
効果は相手の体調を著しく低下させるとい物。
どっかの資料で見ましたが、人を指差すのはイクナイ!っていうのはこの呪いが由来とかなんとか。

確かに指差されるのって不愉快ですよね。
対面で話してて、というのはジェスチャーも含むので、まぁ問題ないんですが、そうでもない時に「あいつが~」とか「こいつが~」って指差されると引っ叩きたくなります。
人を呪う行為を平然としているんですから当然ですよね。
スタンド能力を解除させるには本体に打撃を与えるのが一番効果的なんです。気をつけましょう。


って、なんの話してたんだっけか(笑)
とりあえず、体調は治りつつあります。明日の夜には完治してるでしょう。
金曜日は休暇です。久しぶりに遠出してみるか。

ノロイノロイ
(2006/01/25)
松本まりか

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
体調
少しずつ良くなって来てるんですね。よかったです(*^_^*)

ノロウィルスですかぁ。こうゆう時こそウ○コの力とかってゆうヤツ効かないもんですかねぇ。

リハの件、了解しました。ヨロシクお願いいたします!
2008/06/25(水) 23:16:32 | URL | Anella #-[ 編集]
○ンコの力
あれは二日酔い防止ですよ(笑)
ノロウィルスは幸いな事に、2日間我慢すれば自然治癒するのがマシですね。
まぁ、トイレと友達なんてちょっと我慢しきれませんが。
2008/06/25(水) 23:47:07 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/609-ffad1911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
