Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
と、思ったら、やっぱり\(^o^)/オワタ

Q、iphoneにはワンセグチューナー付いてますか?
A、ありません

Q、iphoneにはモバイルスイカとかお財布機能ありますか?
A、ありません

Q、iphoneで携帯サイトは見れますか?
A、見れません

Q、iphoneでドコモやAUの友達と携帯メールのやりとりは普通にできますか?
A、できません。本文のコピーや絵文字なんかも使えません

Q、iphoneのカメラにはオートフォーカスや手ぶれ補正ありますか?
A、ありません

Q、iphoneのカメラで動画撮れますか?
A、撮れません

Q、iphoneはブルートゥースが付いているそうですが、ワイヤレスで音楽聴けますか?
A、聴けません

Q、iphoneには赤外線通信機能はありますか?
A、ありません

Q、iphoneの電池交換は自分でできますか?
A、できません。メーカーにて交換。1週間くらいかかります。

Q、iphoneは片手で操作できますか?
A、基本は両手で操作です。


誰が買うんだコンナモン。人を馬鹿にしてるとしか思えない。

まぁ、常識的に考えて、モバイル機能を重視するなら、メイン携帯とは別に持たないとダメだろ。
イザという時に電池切れで電話ができないのでは本末転倒。リスモとか使う気になれない理由がこれ。
そういった意味では、この低スペックでもセカンドとして使うなら、アップルが好きなら問題ないだろう。
んがしかし、どう考えてもウィルコムやらイーモバイルの方が良い。
D4はちょっと興味あり。でもメモリ1GでVISTAなんて動くのか?

W-ZERO3を使いたおす本W-ZERO3を使いたおす本
(2006/02/09)
法林岳之チームHEX

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
実はそんなiPhoneが欲しかったりします。
でも、すぐには飛びつきませんよ。
しばらく様子を見ようと思ってます。
様子見てやっぱり買わなかったりして。。。




2008/07/11(金) 23:39:54 | URL | ひろ #-[ 編集]
!?
通話出来ますか?
A.出来ません
だったらオチたのに残念

しかし今や当たり前の事がケッコー出来ないんだね

あの行列の人達にこれ話したら半分は帰るんじゃなかろか?
2008/07/12(土) 06:08:15 | URL | チャーリー #-[ 編集]
しかしまぁ
ここん所、携帯電話の機能にワクワクする事もなかったですからね。

スマートフォン時代の幕開けって事は素直に歓迎したいですね。
2008/07/12(土) 22:01:36 | URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/625-80bb1414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
