Rice Island The future

狂い咲く人間の証明
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スパーキングメテオやってて思ったんですが、ラディッツは実は惜しい人材だったと思う。
何せ、バーダック家の長男ですよ?悟空との年齢差はよく分かりませんが、まぁ兄弟って言えば大概2・3歳差なわけですよね。
それでいて、ラディッツ来襲時の戦闘力の差は約5倍!これは中々の実力だと思うんですよ。

クリリンやヤムチャ、天津飯が一年間(?)神様の元で修行しただけでこれに追いついたのが納得行きませんが、ハイパーインフレ漫画なのでそれは言いっこなしです。ラディッツが1年修行積んだら更に強いはずなんですから。重要なのは、当時の戦闘力だと思うんです。
例え場の話ですが、ラディッツが界王様の下で修行したらどうなっていたでしょうか。
バーダックが自力で戦闘力10,000突破するような家系ですよ?素質的には悟空と遜色無いはずなんです。
かなりの戦闘力になっていたはず。

忘れてはならないのが、サイヤ人は死の淵から復活すると、戦闘力がグンと上がると言うこと。
もし悟空・ピッコロ戦で重症を負いつつもベジータ同様に帰還することができたなら、それだけでもナッパを凌駕するような気がしてなりません。

DBの世界は非常にツンデレが多いですから、IFの世界でフリーザと戦ったとして・・・。
カカロットのことかーーーーーーーーーーー!!!なんてぶちきれて金髪になったとしてもおかしくないですね。
あの毛髪の量でどんなスーパーサイヤ人になるのか興味が沸きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riceisland.blog99.fc2.com/tb.php/645-a3d2d905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。